アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
MicroOpticalのディスプレイ (スコア:0)
Model EG-7の話も出てます。
眼鏡装着型ディスプレー [srad.jp]
#ここで+5モデもらったACなので、AC。
Re:MicroOpticalのディスプレイ (スコア:0)
「移動中にビデオ鑑賞」という遊びを試しているのですが(ぉ
「片目で見える(外界も見える)HMDで移動中や外出中にDVDを見る」
というのはかなりヨイです。
いろいろ理屈はつけられるんですが、これはもう一度体験してもらわないと
あの極楽気分は説明できないかなーとか思うくらい。
「消費」できるソフトウェア [srad.jp]を継続的に、安価に、手間かけずに調達できる環境が
ある人(そういう環境を構築できる人)には激しくオススメできます。
で、いろいろ試したディスプレイの中ではMicroOpticalのものがダントツで使いやすかった [srad.jp]ので
このニュースには激しく激しく期待しているのでした…。