アカウント名:
パスワード:
道路側で至れり尽くせりの対策を整えたところで、極端な話、柵を破壊して乗り越えるとかスピンして直角に飛び込むとかされるのまでフォローしきれないのは当たり前、そういう話をするつもりはないです。今回の事故車は「車線」は逸脱したものの一応は道路の進行方向を向いて走ってたわけで、それなのに「正面衝突」してしまう道路側の設備って、どうなの? しかも自動車専用に造られた高速道路の話でしょ? っつうことです。
#2145551 [srad.jp]や#2145557 [srad.jp]で紹介されているtogetterによると、やはり設計上の欠陥ありという見方もあるのですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
多数のコメントありがとうございます (スコア:1)
道路側で至れり尽くせりの対策を整えたところで、極端な話、柵を破壊して乗り越えるとかスピンして直角に飛び込むとかされるのまでフォローしきれないのは当たり前、そういう話をするつもりはないです。
今回の事故車は「車線」は逸脱したものの一応は道路の進行方向を向いて走ってたわけで、それなのに「正面衝突」してしまう道路側の設備って、どうなの? しかも自動車専用に造られた高速道路の話でしょ? っつうことです。
#2145551 [srad.jp]や#2145557 [srad.jp]で紹介されているtogetterによると、やはり設計上の欠陥ありという見方もあるのですね。