アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
需要はある? (スコア:1)
それに、印刷する前に撮れ方をディスプレイで確認しておきたいし。
確認してからデジカメを繋いでプリント、というのもそんなに便利とは思えない。
素
Re:需要はある? (スコア:1)
でも,最近のデジカメは後で画像補正なんかほとんどいらないし,
PCなんて滅多に使わないユーザーにはこれでも魅力的なのかも.
(メーカーがそう思いこんでるだけかもしれないけど)
あと撮った画像は普通はファイルの形で貯めておくはずだから,
結局そこでPC使わざるを得ないのでは…とも思ったのですが,
でも,よく考えたらこの規格に沿ったCD-RドライブとかHDDとか
出てくるとまた違ってくるのかなあ,とも思ったり.
うまいことPC側で画像データを作ってこの規格で転送したら
プリンタドライバのインストールなしで普通の文書を印刷可能とか.
そういう使い勝手が出てくると面白いのかなあ.