アカウント名:
パスワード:
ファッションでもトレンドは事前に準備するものですから、その中から売れた服が出ても消費者が選んだわけでは無いですよ、と言われればはあそうですねと言わざるを得ませんが。複数トレンドの盛衰があるのはトレンドそのものが消費者に支持されなくなったからではないですか?その意味においては売れるコンテンツはやはり消費者がえらんでませんか?
> 複数トレンドの盛衰があるのはトレンドそのものが消費者に支持されなくなったからではないですか?新しいトレンドを売り手が仕掛けたからでしょ。
新しいトレンドを売り手が仕掛けない限り、前のトレンドがいつまでも支持され続けるってこと?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
どこで線を引くかの問題 (スコア:0)
ファッションでもトレンドは事前に準備するものですから、その中から売れた服が出ても消費者が
選んだわけでは無いですよ、と言われればはあそうですねと言わざるを得ませんが。
複数トレンドの盛衰があるのはトレンドそのものが消費者に支持されなくなったからではないですか?
その意味においては売れるコンテンツはやはり消費者がえらんでませんか?
Re:どこで線を引くかの問題 (スコア:0)
> 複数トレンドの盛衰があるのはトレンドそのものが消費者に支持されなくなったからではないですか?
新しいトレンドを売り手が仕掛けたからでしょ。
Re: (スコア:0)
新しいトレンドを売り手が仕掛けない限り、前のトレンドがいつまでも支持され続けるってこと?