パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

結局出ちゃった Phoenix 0.5」記事へのコメント

  • ほぼ毎日nightlyを更新しつつ使っているのですが、12/5版から12/7版に変えたとたん、ページレンダリング速度がぐっと速くなった気がしました。

    しかし、体感での印象としてはこれでもIEとやっと同等かまだ遅い、といった感じなので、まだまだ頑張って欲しいところ
    • Phoenix も Mozilla もレンダリング部分は共通ですよね?
      Phoenix 用に別の Gecko が作られているわけじゃないですよね?
      だったら、Mozilla の方も同じだけ速くなってるんじゃないですか?
      • Mozillaが遅いのはXULの処理などに問題があるからです。
        PhoenixもXULを使っているのですが、そこら辺の改善で速くなっているのです。

        XULのランタイムなんていう話をどこかで聞いたのですがソースがみあたらない。。
        • Mozillaならば、 XULゲーム [mozdev.org]が快適に遊べるのですが、PhoenixだとMozillaに比べて非常に動作が遅いというか、遊ぶに耐えません。

          確かに一般的なページレンダリングではPhoenixの方がXULの改善によって早くなっていますけど、XULを使

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...