アカウント名:
パスワード:
夏までに間に合うためには今から動かさないといかん。動かそうが動かすまいが、どのみち綱渡りなんだ。危なそうなのからとっととリプレースしていくべきだったんだよ。リプレースが遅延されてたからこそ1Fはああなったわけで、この状況はリプレース遅延のツケ以外の何物でもない。
で、リプレースを邪魔していたのは誰だか思い出せば今ドヤ顔で騒いでる「反原発」な連中の正体もわかるというもの。ついでに言えば六ヶ所と「トイレのないマンション」もまったく同じ構図。要は完全にマッチポンプ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
原発はスイッチポンじゃ動かないよ。 (スコア:1)
夏までに間に合うためには今から動かさないといかん。
動かそうが動かすまいが、どのみち綱渡りなんだ。危なそうなのからとっととリプレースしていくべきだったんだよ。
リプレースが遅延されてたからこそ1Fはああなったわけで、この状況はリプレース遅延のツケ以外の何物でもない。
で、リプレースを邪魔していたのは誰だか思い出せば今ドヤ顔で騒いでる「反原発」な連中の正体もわかるというもの。
ついでに言えば六ヶ所と「トイレのないマンション」もまったく同じ構図。要は完全にマッチポンプ。