アカウント名:
パスワード:
いい宣伝材料になったとしか思えないのは心が貧しいから?
というよりも、一年近く漂流したらどうなるかのデータを取れるまたとないチャンスだと捉えているのかもしれませんな。どれくらい役に立つかはともかく。
コンテナ入りで太平洋を1年かけて渡ったハーレーとか、あまりに特殊な条件なので、興味本位というか、参考程度にしかならないでしょうね。
ハーレーの顧客は、ハーレーに万能であることを要求しないだろうし。トヨタ辺りのピックアップトラックなら、どんなに悪条件でも動き続けてくれる方が好まれるでしょうが。
だから、単に顧客サービス+マーケティング活動だと思いますよ。
トヨタ辺りのピックアップトラック
トップギアのスタジオに飾る [wikipedia.org]のですね。
ハーレーで万能を求める客は少ないでしょうが、「ハーレー=壊れやすい」というイメージを払拭したいという思惑はあるのかも知れません。まぁ、エンジン他の機構的な故障が多い(かった?)だけで、メッキや塗装は良いらしいので、今回のような結果でアピールできる耐久性は既知なのかもですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
宣伝材料 (スコア:0)
いい宣伝材料になったとしか思えないのは心が貧しいから?
Re: (スコア:0)
というよりも、一年近く漂流したらどうなるかのデータを取れるまたとないチャンスだと捉えているのかもしれませんな。どれくらい役に立つかはともかく。
Re: (スコア:2)
コンテナ入りで太平洋を1年かけて渡ったハーレーとか、あまりに特殊な条件なので、興味本位というか、参考程度にしかならないでしょうね。
ハーレーの顧客は、ハーレーに万能であることを要求しないだろうし。トヨタ辺りのピックアップトラックなら、どんなに悪条件でも動き続けてくれる方が好まれるでしょうが。
だから、単に顧客サービス+マーケティング活動だと思いますよ。
Re:宣伝材料 (スコア:1)
トヨタ辺りのピックアップトラック
トップギアのスタジオに飾る [wikipedia.org]のですね。
ハーレーで万能を求める客は少ないでしょうが、「ハーレー=壊れやすい」というイメージを払拭したいという思惑はあるのかも知れません。
まぁ、エンジン他の機構的な故障が多い(かった?)だけで、メッキや塗装は良いらしいので、今回のような結果でアピールできる耐久性は既知なのかもですが。