アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
文系としては (スコア:2, 参考になる)
500グラムくらいで軽いし、gcc,awk,ruby,viという日常生活に十分なものが入っているので替られない存在です。
電池も乾電池でいいし。長時間持つし。スピードも気にならないくらいだし。
テキストプロセスと、少々の計算とメールしかしない文系にとってはこれで十分です。
別にWindowsやクロック数にこだわらなくてもいいから、キーボード付きの簡易な携帯端末は今後も出してほしいですね。
やっぱりパソコンっていうのは、腰を据えてじっくりあつかうものなんですかねぇ。
それとも普通の人はモバより数百倍も早いコンピュータじゃないとできないようなことをしているんですかねぇ。
まあ、メモリの速度はあまり上昇してないことを最近実感しましたが。
------------------------- Excess and Obsolete