アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ほとんど (スコア:1)
インタビュアーの願望(?)で少しは含みを持たせていますが、
現時点で製品化して事業が成立すると責任者が肯定できてい
ないという時点でほとんど望み薄な感じです。残念。
私自身はカシオペア使いで
Re:ほとんど (スコア:0)
すっかり肩すかしを食らわせた上に、やっと出てきた頃にはすでに一世代前のハードウェア。
あれは確か法人をメインターゲットとしていたんですよね。強度問題とかもそこがらみだったのかなあ。
(当初の)発売日の一月くらい前に触ったときは、そんなに問題あるようには思えなかったんだけど…
まあ、そういう小さな失敗が積み重なっての現状ってことなんでしょうね。
#拙速ってのは危険だな。自戒、自戒。