アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
これに MS-Linux の名を付けて売る。
ある程度適当に MS のアプリケーションを動かす。
この時点で、ブランド力などにより他の(MS-Linux と互換性のない
GNU tools ベースな)ディストリビューションが駆逐される。
そしてこれをみて、「Linux の時代は終わった」と宣言し、
あとは放置プレイで骨抜きに。
# まあ、実際には、互換ユーザランド作られておしまいな気はする。
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:1, 参考になる)
これ用の [microsoft.com]見慣れた面々の日本語版もあるわけでして。
ざっと使った感じでは「Cygwin?! もうあんなんいらん」というのが個人的感想でして。 [interopsystems.com]
Cygwin は不要? (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:Cygwin は不要? (スコア:0)
移行措置としてUNIXのアプリ動かす事も出来る環境を用意しました、出来ればこれからなんかする時はWindowsでやってね、てな意味かと。
コンセプト自体が中途半端を狙ってるからね。
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
持ち上げて落っことすか、という話なので、
そのコメントはちょっと的外れかと。むしろ積極的に、
非 UNIX ライクなインターフェースを導入するほうが効果的。
# きっと、MS 製のすばらしいウィンドウシステム(爆笑)が上に乗るんですってば。
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
へ?
どのへんが爆笑なの?
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
ブラウザと分離できないところとか、ではないでしょうか(笑)
vs Wine (Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様) (スコア:1)
> これに MS-Linux の名を付けて売る。
> ある程度適当に MS のアプリケーションを動かす。
たとえそれができたとしても、WINE [winehq.com]よりも互換性が無かったりして。。。
Re:vs Wine (Re:こんなのはどうでしょう?>ゲイツ様 (スコア:0)
MS-Linux 用に IE とか Office を移植して用意する。
しかも中途半端な移植で。
Re:坊主まる儲け (スコア:0)
Linux用に IE とか Officeなどのセットを販売する
↓
Windowsユーザに送ると読めないorファイルが壊れる苦情が寄せられる。
↓
サホセンでインシデント
↓
利益倍増!なる。
だめだよ! (スコア:0)
こんなコト言ったら。
え、タレコミ人のあなたの本名が「Gates」さん?そりゃまた失礼しました。
今度お伺いさせてください。