パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

シャープが新しいメモリ技術を開発」記事へのコメント

  • 当方、最近はコンピュータをもっぱらスリープさせて使っているって事で毎回起動する必要がなくなってるのですけど、問題は、飛行機に乗る時。飛行機って、完全に電源落としてくれって航空会社があった気がするんですが、あれってこの技術で何とかなるのでしょうか。最近のパソコンは起動/終了時間が長いので、起動/終了させなくて良くなると助かります。
    • by happy (8310) on 2002年12月11日 15時09分 (#215735)
      このあいだ海外出張した時には手荷物検査で「バッテリーを外して渡してください」と言われて慌てた覚えがありマス。 言われてみれば、確かに爆発物に似てるような気もするけど。。

      # 個人的には PDA 等の待ち受け(?)時間の延長に期待してます
      親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...