アカウント名:
パスワード:
>どう思っているのだろうか?「ピカの毒がうつる」くらいじゃないでしょうか。彼らは単に怖いものを遠ざけたいというだけで、整合性が取れないということはないと思いますが。
> 単に怖いものを遠ざけたいというだけでほんとにそんな感情「だけ」で動いてるなら、直接的に「がれき来るな」って表現になるんじゃないでしょうか。
原発云々ってのはそれより上のレイヤーで、つまり冷静に立ち位置を考えた上の行動と見る方が自然でしょう。# 動員された下っ端は感情だけで動いているかもしれませんが、それは主導者の煽動に乗せられてるだけですし。# Ledさんも指摘してますが、そもそも石巻は「放射能汚染」はされてないはずですがね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
そりゃまあ (スコア:0)
>どう思っているのだろうか?
「ピカの毒がうつる」くらいじゃないでしょうか。
彼らは単に怖いものを遠ざけたいというだけで、整合性が取れないということはないと思いますが。
てゆっか (スコア:1)
> 単に怖いものを遠ざけたいというだけで
ほんとにそんな感情「だけ」で動いてるなら、直接的に「がれき来るな」って表現になるんじゃないでしょうか。
原発云々ってのはそれより上のレイヤーで、つまり冷静に立ち位置を考えた上の行動と見る方が自然でしょう。
# 動員された下っ端は感情だけで動いているかもしれませんが、それは主導者の煽動に乗せられてるだけですし。
# Ledさんも指摘してますが、そもそも石巻は「放射能汚染」はされてないはずですがね。