アカウント名:
パスワード:
9月末までお米や牛肉は暫定基準値(500ベクレル/kg)のまま [mhlw.go.jp]なので、今年の新米の測定需要を見込んでいるのだろうね。ちなみに「基準値50 Bq/kgは、1袋あたり15秒で検査できます。」とのこと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
5秒で測定できるのは新基準値100ベクレル/kg (スコア:1)
9月末までお米や牛肉は暫定基準値(500ベクレル/kg)のまま [mhlw.go.jp]なので、今年の新米の測定需要を見込んでいるのだろうね。
ちなみに「基準値50 Bq/kgは、1袋あたり15秒で検査できます。」とのこと。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ