パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

シャープが新しいメモリ技術を開発」記事へのコメント

  • 書き換え回数に制限があるのであればHDDの代わりとして利用するのは躊躇しますが、可動部分が無いと言う事は、持ち運びに便利だと思うので、「高速」な外付けメディアになってくれるとありがたいなぁ。

    という事はCD-RやFDと同じ程度の価格にまで下がってもらわないと普及しないと言う事になるのですが、きょうびのメモリ価格を見ていると・・・、ちょっと無理か、いや、だいぶ無理か。
    --
    職業としてのプログラマ

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...