パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Googleが2002年の年間キーワードランキングを発表」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    そういうのがほしければ google よりもポータルだろう、 と思うのですが。
    一方で yahoo で google を検索する人もいるし、 よくわかんないですね。

    にしても、2ch を検索するような人って、2ch で何をしたいんだろうね。
    おいらは、2ch 用語が

    • Re:壁紙、地図、翻訳 (スコア:2, すばらしい洞察)

      by torus (9980) on 2002年12月12日 20時49分 (#216753) ホームページ 日記
      ある種のコミュニティで使われる隠語って、もともと簡単にサーチされないようにするために生まれるわけですよね。 だから、検索に手間がかかっちゃうのは仕方ないんじゃないでしょうか。

      でも2chの場合は、重要なことについてはまとめを作ってくれる人がいたりするから、 逆に検索の手間を大きく省いてくれる場合もありますよね。

      --
      use Test::More 'no_plan';
      親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...