パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ATOKで関数計算」記事へのコメント

  • 電卓プラグインがありましたね(プラグインという名称だったかどうかは失念)。
    「式を変換したら答えになる」というのとは違ってましたが、画面上の数値を取り込めたりもして、それなりに使えてました。

    <つっこみ>
      >……とい
    • MS-IMEの先祖はWXですね。
      Win3.1の頃にキー割り当てが気に入らなくて、WX用の設定ファイルからパクって来た想い出が…。

      …とここまで書いて、googleで検索したら、MS側はWX先祖説を否定しているようですね。
      例:1 [con.ne.jp] 例:2 [airnet.ne.jp]
      • by Anonymous Coward

        ざべでOEM元を明かしていない、というコメントをしていた気が>MS当時社長
        その上でWXがOEM元だというのも否定していなかったです>その記事では

        • 中村正三郎氏によると、WXがOEM元だというのは他の雑誌でも度々書かれた公然の事実、だそうです。
          で、明かしてないってのは、ざべ誌上での氏の連載にクレームをつけたときの言い訳にされていましたね。確か。

          詳しくは単行本「電脳曼荼羅」(だっけか?)でも見てください。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...