アカウント名:
パスワード:
HDD、有線LANが本体には装備されていなく、USB接続で接続するようですがUSB2.0の転送速度の上限と、LANアダプターのチップの制約で現行のWiiと違いがないんだけど...
HDD 40MB/sLAN 10BASE-T
>USB2.0の転送速度の上限と、LANアダプターのチップの制約で>現行のWiiと違いがないんだけど...nまで対応しているんだからwifiで接続すればいい。いまさら有線で接続する必要ある?
HDD用にeSATAでも搭載して欲しかったの?それとも無駄にでかいPS3みたいに内蔵?
Wifiじゃネトゲがラグくて使い物にならん。帯域じゃなくレスポンスの問題でね。
無線LANで発生する遅延なんてせいぜい数msじゃないの。相当電波干渉ひどいのかな。wanで100msとか簡単に遅延するのがインターネット環境でしょう。誤差誤差。
pingやれば分かるけどデータ量少なければ有線と大差無いけどある程度のサイズ飛ばすと差が開いてくるよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
周辺機器が... (スコア:1)
HDD、有線LANが本体には装備されていなく、
USB接続で接続するようですが
USB2.0の転送速度の上限と、LANアダプターのチップの制約で
現行のWiiと違いがないんだけど...
HDD 40MB/s
LAN 10BASE-T
Re: (スコア:0)
>USB2.0の転送速度の上限と、LANアダプターのチップの制約で
>現行のWiiと違いがないんだけど...
nまで対応しているんだからwifiで接続すればいい。
いまさら有線で接続する必要ある?
HDD用にeSATAでも搭載して欲しかったの?
それとも無駄にでかいPS3みたいに内蔵?
Re: (スコア:0)
Wifiじゃネトゲがラグくて使い物にならん。帯域じゃなくレスポンスの問題でね。
Re: (スコア:0)
無線LANで発生する遅延なんてせいぜい数msじゃないの。相当電波干渉ひどいのかな。
wanで100msとか簡単に遅延するのがインターネット環境でしょう。誤差誤差。
Re:周辺機器が... (スコア:0)
pingやれば分かるけどデータ量少なければ有線と大差無いけど
ある程度のサイズ飛ばすと差が開いてくるよ