アカウント名:
パスワード:
そういえば、ウザイという印象を持っていてもなんの広告だったかまったく記憶にないですねプラスイメージは無いと確信できていたけれど逆にマイナスイメージもできてないという事かもしれない
広告内容についてはそうかもしれないけど、その広告を出したサイト自体にはマイナスイメージだなぁ
記事読んでもらってナンボだと思うのに、記事を読ませないようにするサイトあるよね。特にニュースメディア系。
ITproなどの、続きを読むには会員登録必須とか、たとえ無料でも面倒ですね。
最初は会員登録してたけど、クッキー消したりとか、ブラウザ変えると再度ログインしなきゃ読めない。
調べ物してる時にそんなことになると、時間も無いし面倒!ってなって利用しなくなった。
アニメを見てもDVD買わないし内容を全然覚えてないので宣伝自体が失敗してるわけです
今の広告もう一度見たい、と思ってもいつもの癖で飛ばしてしまうということは確かにありますね。そんな時に限ってリロードしても中々出てこない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
スピード感 (スコア:5, 興味深い)
# スキップを押したけど、今のん、広告面白い商品の宣伝してなかったか!? と慌てて戻ることもあるので、
# 戻ったときに違う広告になってるのも機会損失してそうに思う。
本文の脇に出すタイプの広告なら、読んでる途中の目を引く意味で徐々に盛り上がる演出もありだと思う。
そこまでせっかちじゃない人をメインターゲットにしてるのかな。
Re: (スコア:0)
そういえば、ウザイという印象を持っていてもなんの広告だったかまったく記憶にないですね
プラスイメージは無いと確信できていたけれど
逆にマイナスイメージもできてないという事かもしれない
Re: (スコア:0)
広告内容についてはそうかもしれないけど、その広告を出したサイト自体にはマイナスイメージだなぁ
Re: (スコア:0)
記事読んでもらってナンボだと思うのに、記事を読ませないようにするサイトあるよね。
特にニュースメディア系。
Re: (スコア:0)
ITproなどの、続きを読むには会員登録必須とか、たとえ無料でも面倒ですね。
最初は会員登録してたけど、クッキー消したりとか、ブラウザ変えると再度ログインしなきゃ読めない。
調べ物してる時にそんなことになると、時間も無いし面倒!ってなって利用しなくなった。
Re: (スコア:0)
アニメを見てもDVD買わないし内容を全然覚えてないので
宣伝自体が失敗してるわけです
Re: (スコア:0)
企業の自己満足のレベルかと。
Re: (スコア:0)
今の広告もう一度見たい、と思ってもいつもの癖で飛ばしてしまうということは確かにありますね。
そんな時に限ってリロードしても中々出てこない。