パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「世界の終わり」はどうなる? 科学的に考える」記事へのコメント

  • 緩やかに種が衰退していくというSF話が雰囲気よさげだけど、そういうシナリオはどうか。

    と書いていてどんな話があったっけ・・・
    ヨコハマ買い出し紀行は違うか。
    妖星伝での人類の終焉はそんな感じだった気がする。

    • by minet (45149) on 2012年06月14日 12時56分 (#2173234) 日記

      ヨコハマ買い出し紀行は、長い長い衰退のなかのほんの一時代、っていう感じでしたね。
      あるいは、遠い将来に再発展の可能性が残っているのかもしれないけど。
      いわゆるアフタークライシスとはちょっと趣が違ってましたね。

      親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...