パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

政府、関西電力大飯原子力発電所の再稼動を決定」記事へのコメント

  • 本当に何のデータを見て「電力は足りない」となったのかが分からないのだな。
    誰がどう納得してこうなったのか。
    政府の偉い人にしても、大阪の偉い人にしても、ある時点で唐突に変節している。
    納得せざるを得ない「きれいな」データを見せられたのなら、
    あの橋下くんなら間違いなく「これを見てくれ」と公開したと思うんだよ。
    それがただ、歯切れ悪く再起動承認に回ったとの意思表明だけ。
    ちょっと「何かあった」と疑わざるを得ない。ていうかもう笑うしかないんじゃないかこの出来レース。

    計画停電で人が死ぬ死ぬ、熱中症で人が死ぬ死ぬ騒ぎ立てる人たちは
    放射能で人が死ぬ死ぬ

    • >計画停電で人が死ぬ死ぬ、熱中症で人が死ぬ死ぬ騒ぎ立てる人たちは放射能で人が死ぬ死ぬ騒いでた連中を笑えないんだよね。
      笑えるんだよ。
      なぜなら今回の放射能汚染の程度は判明していて、それよりかなり悪い状況の経験があるにも関わらずそんな現実に対して利権だとか御用学者だとか言って耳目を塞いだ上で騒いでるんだから。
      それと君は気温の変遷を調べるべきだね。それこそ「三十後半以降生まれの人が聞けば笑われる」よ?俺も該当者だしな。

      親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...