アカウント名:
パスワード:
運転させるものなんじゃ?正直、自分で買いたいという気持ちが理解できない。どこの車でも同じなんじゃないの?という感覚なので比べて見るきも起きなくて……
# まずデカイ車体で道を占有してるのに乗車人数が一人とかいう車を見て# 非効率的だとイライラしながら成長した思春期に問題がありますか?
そういうのは、更に上の車では。いわゆるショーファードリブンというやつですね。センチュリーとかロールスロイスとか。
ロールスロイスでも、ベントレーは自分で運転する車じゃないかと思う。
シーマとかセルシオが登場したころから、トヨタ・日産と、ホンダ・マツダとのの高級車の格差が大きくなった。三菱は論外。
秋篠宮家公用車になった三菱ディグニティ [wikipedia.org]のこともたまには…
いや忘れてくれ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
高級セダンは自分で乗るものじゃなくて (スコア:0)
運転させるものなんじゃ?
正直、自分で買いたいという気持ちが理解できない。
どこの車でも同じなんじゃないの?という感覚なので比べて見るきも起きなくて……
# まずデカイ車体で道を占有してるのに乗車人数が一人とかいう車を見て
# 非効率的だとイライラしながら成長した思春期に問題がありますか?
Re:高級セダンは自分で乗るものじゃなくて (スコア:0)
そういうのは、更に上の車では。
いわゆるショーファードリブンというやつですね。
センチュリーとかロールスロイスとか。
Re: (スコア:0)
ロールスロイスでも、ベントレーは自分で運転する車じゃないかと思う。
シーマとかセルシオが登場したころから、トヨタ・日産と、ホンダ・マツダとのの高級車の格差が大きくなった。
三菱は論外。
Re: (スコア:0)
秋篠宮家公用車になった三菱ディグニティ [wikipedia.org]のこともたまには…
いや忘れてくれ