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運転させるものなんじゃ?正直、自分で買いたいという気持ちが理解できない。どこの車でも同じなんじゃないの?という感覚なので比べて見るきも起きなくて……
# まずデカイ車体で道を占有してるのに乗車人数が一人とかいう車を見て# 非効率的だとイライラしながら成長した思春期に問題がありますか?
シーマは先月復活 [nissan.co.jp]しましたね。
日産の「ピュア ドライブ ハイブリッドは大排気量で後輪駆動車の考えられる最適なシステム」 [impress.co.jp]らしいのでハイブリッド市場を狙うためかもしれませんが、ホンダも大型車に有利な技術が出てきたら復活させるかもですね。
現実は、値段高い・車重重い・燃費悪いの三拍子でしょ。アレゲ的には全然心踊らないです。まぁカーボンモノコックとかにされて心踊ったろころで買えやしないんですけどね。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
高級セダンは自分で乗るものじゃなくて (スコア:0)
運転させるものなんじゃ?
正直、自分で買いたいという気持ちが理解できない。
どこの車でも同じなんじゃないの?という感覚なので比べて見るきも起きなくて……
# まずデカイ車体で道を占有してるのに乗車人数が一人とかいう車を見て
# 非効率的だとイライラしながら成長した思春期に問題がありますか?
Re:高級セダンは自分で乗るものじゃなくて (スコア:2)
レジェンドはトヨタだとクラウン(まあこれはいろいろバリエーションがありますが)、日産シーマ(これもなくなってましたが)のクラスです。
実際運転すると安定していつまでも走ってられる感じがあるんですが、そういう点の作りこみだとベンツあたりのほうがよっぽど上なのですよね、正直。
Re:高級セダンは自分で乗るものじゃなくて (スコア:1)
シーマは先月復活 [nissan.co.jp]しましたね。
日産の「ピュア ドライブ ハイブリッドは大排気量で後輪駆動車の考えられる最適なシステム」 [impress.co.jp]らしいのでハイブリッド市場を狙うためかもしれませんが、ホンダも大型車に有利な技術が出てきたら復活させるかもですね。
感覚だけはね。 (スコア:0)
現実は、値段高い・車重重い・燃費悪いの三拍子でしょ。
アレゲ的には全然心踊らないです。
まぁカーボンモノコックとかにされて心踊ったろころで買えやしないんですけどね。
Re:感覚だけはね。 (スコア:2)
「アレ気。使えそうで使えないもの一般を指す。」とのことなので
エンジン、サス、ボディあたりに最新技術をぶっこんでおきながら実際は↑のようなもの
ということでアレゲ的には正しくアレゲなんじゃないかなぁと。
#心躍るかどうかが別なのは100も承知。