パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

厚生労働省、脱法ドラッグ等を写真付きで公開」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2012年06月26日 11時19分 (#2180809)

    「合法」と主張しているヤツを調べてみたら「違法」だったので吊したまで。
    別にこれから法的に吊す候補を威嚇という意味で吊してるんじゃないので,その点は問題ではない。

    問題は,しょっ引いてから公表ではないので,(いろいろな意味で)バカが発生しかねないということ。
    アブないブツと知っていて,あえて取り寄せて使って健康被害に遭うっていうのは自業自得で済む。
    しかし,ラリって人様に危害を加える事件が起こったら,マスゴミ様は厚労省が信じるているのとは別の正義の名の下に,厚労省を吊しちゃうんだろうなぁ~(はぁと)

    ---------
    この件に関しては厚労省を支持する世論が沸き上がって欲しいと思う,今日この頃。

    • by Anonymous Coward

      確かにバカは居そうなのではっきり言っておかないと。

      ちゃんとしたピュアなドラッグが精度を競うのにはそれなりに理由がある。
      この手の疑似麻薬は混ざりものが多く、本物より危ない。

      LSDを求めて麦角食うようなもんだ。
      廃人になりたくなければ食っちゃダメだ。どうしてもやるなら本物をやれ。

      • by Anonymous Coward

        たばこや酒は法で成分がガチガチに規制されてるからどうせ取り締まられる麻薬のほうがはるかに危険、と続くわけですね。
        # だったら麻薬を合法化したら安全になるんじゃね?

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...