アカウント名:
パスワード:
返事なんて満足にきませんよ。マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
じゃ、サポートが満足に出来る会社ってどこ?サポートに満足したことあるのか?
Google だって問い合わせたりしたときの対応とかはぶっちゃけ、MSより酷いよ。
大きいところはどこもそうだね。
技術的なことはチケット消費すればちゃんと帰ってくるし、営業も返してくれるけどなぁ・・・伝言ゲームの罠にハマってる気がするけど?
MSのバグかどうか問い合わせてもお金払わなきゃ回答しない会社だからねえ・・・で、お金払っても「バグです」って回答だけでクローズされたりするしそりゃ儲かるよなあ・・・
「仕様です」と言わなくなっただけマシになってるじゃないか。
> マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
「アップルと同じくらい」とか、失礼にもほどがあるだろ!(怒)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
マイクロソフトに問い合わせても (スコア:0)
返事なんて満足にきませんよ。
マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
Re: (スコア:0)
じゃ、サポートが満足に出来る会社ってどこ?
サポートに満足したことあるのか?
Google だって問い合わせたりしたときの対応とかは
ぶっちゃけ、MSより酷いよ。
大きいところはどこもそうだね。
Re: (スコア:0)
技術的なことはチケット消費すればちゃんと帰ってくるし、営業も返してくれるけどなぁ・・・
伝言ゲームの罠にハマってる気がするけど?
Re: (スコア:0)
MSのバグかどうか問い合わせてもお金払わなきゃ回答しない会社だからねえ・・・
で、お金払っても「バグです」って回答だけでクローズされたりするし
そりゃ儲かるよなあ・・・
Re: (スコア:0)
「仕様です」と言わなくなっただけマシになってるじゃないか。
Re: (スコア:0)
> マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
「アップルと同じくらい」とか、失礼にもほどがあるだろ!(怒)