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一度破綻する前のSNKの格闘対戦ゲーム辺りでCOM側操作キャラクタは普通に使ってましたから。
#弱パンチ/キックボタン押した瞬間に出の速い無敵技で切るとかね。#で、ユーザ側はその超反応技が当たらない位置で誘って落とすとか。#そりゃ、そんな不毛なゲーム?になったら廃れるってばさ。
あれは対人戦をやるゲームであって、CPU戦は対戦相手が来るまでの暇つぶしだから……。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
概念は新しいものではありませんね (スコア:0)
一度破綻する前のSNKの格闘対戦ゲーム辺りでCOM側操作キャラクタは普通に使ってましたから。
#弱パンチ/キックボタン押した瞬間に出の速い無敵技で切るとかね。
#で、ユーザ側はその超反応技が当たらない位置で誘って落とすとか。
#そりゃ、そんな不毛なゲーム?になったら廃れるってばさ。
Re: (スコア:0)
あれは対人戦をやるゲームであって、CPU戦は
対戦相手が来るまでの暇つぶしだから……。