アカウント名:
パスワード:
Ivyなi5入りの新品ThinkPadが5万程度で買えるからね。わざわざ中古のノートPCとか買う奴は情報弱者だって確信するよ。ノートPCが5万で買える時代にそれ以上の価格のスマホって一体何なんだとも思うしね。
だけど720Cの頃から使ってると、サポートの劣化っぷりは半端ないとは思うね。劣化とかいう次元じゃないからね。もはや「少しでも調子悪くなったら買い替えて」ってやり方なんだろうなと痛感するね。
かつては電話かけたら数コールですぐ繋がり、例えそれが「買ってきたPCMCIAが動かない」とかいうしょうもないレベルの話でも。その日の午後にはクロネコが引き取りに来て
i1800とR50pを使ってます。ちょっと古いなと思われるかもしれませんが、先日R500が突然壊れたせいです。まぁ前からSDカードを認識しないとか不具合は発生し始めていましたけどね。そこで、新しいのを検討してみたわけですが、なにこのデジャビューを感じる消しゴムのようなキーボード?!ファンクションキーが区切られていないとか、どこまで劣化させればいいのでしょうか。実際に触ってみても叩きづらく、ひっかかりを感じてストレスを感じまくりました。もう、ThinkPadを買うことは出来ないと思い知らされたわけです。
代わりになりそうな機種は、東芝かパナソニックか・・・でも、こちらは無駄に高いんですよねぇ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
そりゃ、あんだけ安けりゃ売れるっしょ? (スコア:1)
Ivyなi5入りの新品ThinkPadが5万程度で買えるからね。
わざわざ中古のノートPCとか買う奴は情報弱者だって確信するよ。
ノートPCが5万で買える時代にそれ以上の価格のスマホって一体何なんだとも思うしね。
だけど720Cの頃から使ってると、サポートの劣化っぷりは半端ないとは思うね。
劣化とかいう次元じゃないからね。
もはや「少しでも調子悪くなったら買い替えて」ってやり方なんだろうなと痛感するね。
かつては電話かけたら数コールですぐ繋がり、例えそれが「買ってきたPCMCIAが動かない」とかいうしょうもないレベルの話でも。
その日の午後にはクロネコが引き取りに来て
Re: (スコア:0)
i1800とR50pを使ってます。ちょっと古いなと思われるかもしれませんが、先日R500が突然壊れたせいです。まぁ前からSDカードを認識しないとか不具合は発生し始めていましたけどね。
そこで、新しいのを検討してみたわけですが、なにこのデジャビューを感じる消しゴムのようなキーボード?!ファンクションキーが区切られていないとか、どこまで劣化させればいいのでしょうか。
実際に触ってみても叩きづらく、ひっかかりを感じてストレスを感じまくりました。もう、ThinkPadを買うことは出来ないと思い知らされたわけです。
代わりになりそうな機種は、東芝かパナソニックか・・・でも、こちらは無駄に高いんですよねぇ
Re:そりゃ、あんだけ安けりゃ売れるっしょ? (スコア:2)