パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国土交通省 GJ!!」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    (今の)緊急地震速報のシステムを作る案件があると言われて付いて行ったが、弱小会社(元請けは居たけど)の手に負えそうもなかったので、あきらめた。

    GISはやってましたね。あくまで過去形。まだまだ伸びそうなのに。

    • by crossbar (45459) on 2012年07月31日 14時04分 (#2203571) 日記
      私はGIS関係とは、全くの無関係のド素人なのですが、
      そんな私でも、このデータって、何に使えるかな?って妄想を巡らせると、
      おっしゃる通り、まだまだ伸びそうなポテンシャルの高さを感じます。

      とはいえ、そんなワクワク感は、直近のビジネスにならないだろうという判断なのでしょうか。残念です。。
      親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...