パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ドラゴンクエストX、発売。オンラインゲーム化に賛否両論」記事へのコメント

  • オンラインゲームの月額課金に拝金主義と言ってしまうのはすごく違和感があります。
    DQ10にいたっては一応オフラインで遊ぶこともできるのに。
    こんな記事書いた週刊ポストは雑誌を一度買えば毎月無料で届けてくれるんですかね?

    • by Anonymous Coward

      ポストセブンなんでいつもどおり何も考えずにテキトーに煽り文章書いてるだけだと思いますが、
      ガチャと月額課金の違いも気づいてないんでしょうね。
      証券アナリストもビジネスモデルが変わったって言ってるだけですし。

      月額制なのに無料タイムがあるんだから、既存の月額制よりかは拝金主義とは真逆に行ってるってのには触れてないですし。
      ってか賛否両論ってのはポストセブン以外にソースあるんですかね?

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...