アカウント名:
パスワード:
抜けないときはマジで抜けないのでなんとかしてほしい。
長期間差している無線マウスのレシーバーとか。錆びてるのか固着してるのか分からんけど。
そうそう。それでぐっとひっぱたら相手のコネクタも一緒に抜けてきたりしてね!
と言う話を似た様な流れでこの間リアルでしたのだが「えっ?そんなのお前だけだろ」みたいな反応をされてしまった。だれか似た様な経験がある方いないだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
USBが抜けない時 (スコア:1)
抜けないときはマジで抜けないのでなんとかしてほしい。
長期間差している無線マウスのレシーバーとか。
錆びてるのか固着してるのか分からんけど。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
そうそう。
それでぐっとひっぱたら相手のコネクタも一緒に抜けてきたりしてね!
と言う話を似た様な流れでこの間リアルでしたのだが
「えっ?そんなのお前だけだろ」みたいな反応をされてしまった。
だれか似た様な経験がある方いないだろうか。
Re:USBが抜けない時 (スコア:0)
導線むき出しで使用後、流石に1週間で死亡。