アカウント名:
パスワード:
……という人も多いのではなかろーか。
5年くらい前に買ったWiiの光学ドライブがそろそろ限界なんでU待ちです。WiiU版はぜひ本体と同時発売にしていただきたい。
インストールしたらディスクは使いませんよ。たった一回のインストールも出来ないほど光学ドライブがヘタレている場合は無理ですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
U待ち (スコア:1)
……という人も多いのではなかろーか。
Re: (スコア:0)
5年くらい前に買ったWiiの光学ドライブがそろそろ限界なんでU待ちです。
WiiU版はぜひ本体と同時発売にしていただきたい。
Re:U待ち (スコア:0)
インストールしたらディスクは使いませんよ。
たった一回のインストールも出来ないほど光学ドライブがヘタレている場合は無理ですが。