パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Pixar、Catmull-Clark法をオープンソース化」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2012年08月14日 18時18分 (#2211886)

    > 現行のゲーム機はそもそもテッセレーション技術をサポートせず

    PSP/Xbox360/3DS「…」

    • by Anonymous Coward

      技術デモでいいならスクウェアが10年前PS2のVU1上でサブディビジョンサーフェスの実装してたよ。

      • by Anonymous Coward

        デモレベルならVUよりずっと自由度の低い頂点シェーダを使って
        テッセレーションするテクニックもあるんですよねぇ

        • by Anonymous Coward

          VUはコプロだもんな。思想的にはcellの先祖か。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...