パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Webブラウザ上のマウスの動きを記録するスクリプト」記事へのコメント

  •  米国でキーボード入力を監視していて、一定時間入力が途切れるとスーパバイザーに報告が行くというソフトが使われていたそうな、たぶんデータエントリー系の会社だろうけれど。今も使われているかは不明。

     このソフトも似たような使い方をされそうで、こわい。人間性まで評価されそうだし。

     ちなみに前述のソフトは、トイレで席をたつときは停止コマンドを入れ、戻ったら再開コマンドを入れたそうな。セクハラ・スーパバイザーがデータを見ながら「君トイレが長いね」なんてネチネチ言ってたのかな :-<

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...