アカウント名:
パスワード:
いわゆる自動販売機。海外の事情はよく知りませんが、路上にたくさんあるのは日本だけとか。
#路上じゃないけどプロアクティブの自販機を見た時はちょっと驚いた。
venderじゃなくてvending machineな。海外であまり見かけないのは治安が理由。アメリカとかなら速攻ぶっ壊されてる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ベンダーマシーン (スコア:1)
いわゆる自動販売機。
海外の事情はよく知りませんが、路上にたくさんあるのは
日本だけとか。
#路上じゃないけどプロアクティブの自販機を見た時はちょっと驚いた。
Re:ベンダーマシーン (スコア:2)
venderじゃなくてvending machineな。
海外であまり見かけないのは治安が理由。
アメリカとかなら速攻ぶっ壊されてる。