アカウント名:
パスワード:
>多くの企業はWindows 7への移行を進めていくことになるだろう。>Windows 2000は企業向けなのでカウントしていない)。
どっちなんだぜ?
そもそもWindows NTが出て来ないから個人向けの話だと思うのだが、文章が破綻しているので何とも言えないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
企業向けの話なのか個人向けの話なのか (スコア:0)
>多くの企業はWindows 7への移行を進めていくことになるだろう。
>Windows 2000は企業向けなのでカウントしていない)。
どっちなんだぜ?
Re:企業向けの話なのか個人向けの話なのか (スコア:0)
そもそもWindows NTが出て来ないから個人向けの話だと思うのだが、文章が破綻しているので何とも言えないな。