アカウント名:
パスワード:
「その映画を見たよと書いて感想を書き出してるんだから」と言うならwikipediaも「ここからは本編の核心に触れる記述が云々」(つまりネタバレ注意)って書いてあるはず
ブログなんかだと、古典的だけどネタバレ部分の文字色を白にするという手もあるなあ。わざわざ反転しない限りは読めないのでリスクは減る。
GoogleアルゴリズムにSEOスパム認定を受けて、検索順位が下がる副次的効果もありますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
自己矛盾 (スコア:0)
「その映画を見たよと書いて感想を書き出してるんだから」と言うなら
wikipediaも「ここからは本編の核心に触れる記述が云々」(つまりネタバレ注意)って書いてあるはず
Re: (スコア:0)
ブログなんかだと、古典的だけどネタバレ部分の文字色を白にするという手もあるなあ。
わざわざ反転しない限りは読めないのでリスクは減る。
Re:自己矛盾 (スコア:1)
GoogleアルゴリズムにSEOスパム認定を受けて、検索順位が下がる副次的効果もありますね。