アカウント名:
パスワード:
佐川より、ヤマトの方が、かなりましだと思っていましたが、ヤマトも劣化が激しいようですね。今時の日本郵便も、どこまで信用できるか判りませんが、願書とかクレジットカードでは定番です。と書きつつ、ググっていると ・・・なんと、ヤマト運輸にも、「セキュリティ・パッケージ」ってものがありました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
「書留」を使うべきだったのでしょう (スコア:1)
佐川より、ヤマトの方が、かなりましだと思っていましたが、ヤマトも劣化が激しいようですね。
今時の日本郵便も、どこまで信用できるか判りませんが、願書とかクレジットカードでは定番です。
と書きつつ、ググっていると ・・・
なんと、ヤマト運輸にも、「セキュリティ・パッケージ」ってものがありました。
Re:「書留」を使うべきだったのでしょう (スコア:1)