アカウント名:
パスワード:
調査の結果、お客様の導入されました以下のソフトウェアにより、ウイルスに感染されたものと思われます。
・アレでこれなエロゲタイトル・もっとHなエロゲタイトル
ま、結局はその近辺で「お客様側で導入されましたソフトウェアがウイルスに感染されていたため」で出して、あっちの担当現場管理職の人に耳打ちしときましたから、アッチで火消しすると思われます。
実際、>・アレでこれなエロゲタイトル>・もっとHなエロゲタイトルって奴でも作っていたので必要なら出せると言って置きましたし。#再発生対策欄には「炉属性の採用を控える」とも書いて有る奴を。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そこはさらりと書いておけば? (スコア:0)
調査の結果、お客様の導入されました以下のソフトウェアにより、ウイルスに感染されたものと思われます。
・アレでこれなエロゲタイトル
・もっとHなエロゲタイトル
Re:そこはさらりと書いておけば? (スコア:1)
ま、結局はその近辺で
「お客様側で導入されましたソフトウェアがウイルスに感染されていたため」
で出して、あっちの担当現場管理職の人に耳打ちしときましたから、アッチで火消しすると思われます。
実際、
>・アレでこれなエロゲタイトル
>・もっとHなエロゲタイトル
って奴でも作っていたので必要なら出せると言って置きましたし。
#再発生対策欄には「炉属性の採用を控える」とも書いて有る奴を。