アカウント名:
パスワード:
Windowsならアクセサリ-システムツール-タスクで、○分に1回実行されるようなタスクを作って、それを繰り返し実行させるようにすればいいのではないでしょうか。タスクはバッチファイルとかで dir でもいいでしょう。とにかくデスクトップの表示を更新させるようなやつなら何でもいいかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
タスク (スコア:1)
Windowsならアクセサリ-システムツール-タスクで、○分に1回実行されるようなタスクを作って、それを繰り返し実行させるようにすればいいのではないでしょうか。
タスクはバッチファイルとかで dir でもいいでしょう。とにかくデスクトップの表示を更新させるようなやつなら何でもいいかと。