アカウント名:
パスワード:
のだけど、あんたの発言は全て日本維新の会の公式見解ととられるのだけど、会のコンセンサスはとれてるのか?と心配になる。外交上微妙な話もガンガンツイートしちゃってるから。橋下の意見が会の意見だというなら、それでいいのだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
意見表明するのは全然構わない (スコア:1)
のだけど、あんたの発言は全て日本維新の会の公式見解ととられるのだけど、
会のコンセンサスはとれてるのか?と心配になる。
外交上微妙な話もガンガンツイートしちゃってるから。
橋下の意見が会の意見だというなら、それでいいのだけど。