アカウント名:
パスワード:
と言わんばかりの結論はいかがなものか。子供たちはBMWやFedExのロゴもちゃんと覚えているものです。食欲に結びつかないだけで。
どこに返信するか迷いましたが
ファストフードは、単価の安さと店舗数の多さから容易に入手可能かつ、食欲という欲望(幸福感)を容易に満たしてくれるからと予想します。金額的には被験者である子供でも入手可能だから、体験と追体験が容易ですしね。BMWを入手するのは困難だし、FedExは食欲と同等の欲を満たしてくれません。
全体的に比較対象を間違っている様な気がしますので、私も結論ありきに一票。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ファーストフードのロゴ”だけ”が脳に植え付けられている (スコア:2)
と言わんばかりの結論はいかがなものか。
子供たちはBMWやFedExのロゴもちゃんと覚えているものです。
食欲に結びつかないだけで。
Re:ファーストフードのロゴ”だけ”が脳に植え付けられている (スコア:2)
どこに返信するか迷いましたが
ファストフードは、単価の安さと店舗数の多さから容易に入手可能かつ、食欲という欲望(幸福感)を容易に満たしてくれるからと予想します。
金額的には被験者である子供でも入手可能だから、体験と追体験が容易ですしね。
BMWを入手するのは困難だし、FedExは食欲と同等の欲を満たしてくれません。
全体的に比較対象を間違っている様な気がしますので、私も結論ありきに一票。