アカウント名:
パスワード:
違法アップロードの検挙って去年200件くらいはあったとか噂に聞きましたが。
私の聞いた噂では50万件でした。
こっちの噂は荒らしで元のは荒らしじゃねえってか笑わせんな
平成24年上半期における主な生活経済事犯の検挙状況等について [npa.go.jp] 25ページ図表27 知的財産権侵害事犯の類型別検挙状況(平成24年上半期) 著作権法違反(海賊版事犯等) 検挙事件数 94 うちインターネット利用 検挙事件数 79 半期の数なので年間だとおよそ倍として、この79×2くらいの件数としたら、「200件くらい」というのはそんなにおかしくないと思います。
参考までに27ページにはこんな情報も。
海賊版事犯以外の著作権法違反事犯のうち、ファイル共有ソフトを利用した公衆送信権侵害事犯の検挙事件数は32 事件(-3事件、-8.6%)であった。
他人が尻拭いか・・・ついでに50万件の方のデータも探しといてよ。
「噂」って書いてあるのを馬鹿にしようとして適当な数字出して墓穴ほっただけでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
そりゃ検挙できてるのはほんの一部だけど (スコア:1)
違法アップロードの検挙って去年200件くらいはあったとか噂に聞きましたが。
Re: (スコア:2, おもしろおかしい)
私の聞いた噂では50万件でした。
Re: (スコア:0)
こっちの噂は荒らしで元のは荒らしじゃねえってか
笑わせんな
Re: (スコア:2)
平成24年上半期における主な生活経済事犯の検挙状況等について [npa.go.jp]
25ページ図表27 知的財産権侵害事犯の類型別検挙状況(平成24年上半期)
著作権法違反(海賊版事犯等) 検挙事件数 94
うちインターネット利用 検挙事件数 79
半期の数なので年間だとおよそ倍として、この79×2くらいの件数としたら、「200件くらい」というのはそんなにおかしくないと思います。
参考までに27ページにはこんな情報も。
Re:そりゃ検挙できてるのはほんの一部だけど (スコア:0)
他人が尻拭いか・・・
ついでに50万件の方のデータも探しといてよ。
Re: (スコア:0)
「噂」って書いてあるのを馬鹿にしようとして適当な数字出して墓穴ほっただけでしょ。