アカウント名:
パスワード:
昔、SK学会の上司に折伏されかけたときに「お前のためを思ってやっているのに」といわれたけど、話の内容が同じだと思った。
それでいいんだよ。ここはそう言うところなんだから。
その通り。
全ての部分集団は均一じゃないといけないのか?ここの人はここの人なりにいわゆる理系ぽい方に偏っているに決まっているだろう。世間一般というかここ以外の人の判断基準を適用する方がおかしい。
これむしろ、なんで社内IT部門は嫌われるかのアンサーに相応しい反応じゃないか
しゃあないやん
神の国/.民の我々は判断できるからいい。水伝の前例があるからこういうのもゴミ公務員とかゴミ教育委員とかが喜んで採用しそうで嫌だな。
こういうキチガイ教育をすると(今回はしてないけど)、子供がパーになり国力の低下に直結する。KAN国人が考えたのか?といつも思うんだけど考え過ぎかねえ。
「そんなアホちゃうわ」と子供に怒られる?もしそうだとすると、ハイレベルな間違い探し?「先生は頭おかしい」と思わせて学級崩壊で教育を受けさせられなくなりry
俺は全く笑えないなあ。考え過ぎか?「...さあ、みんなでこの観測結果に突っ込んでみましょう」とかの練習だったらいいのにな。
#いや、妄想だろ。半分。
元コメの人は「過剰な反応」にうんざりしているのでは?波風たてないように否定することには文句はないのでしょ。その程度のことも読み取れないから理系はコミュ力がーとあらぬ疑いがかけられるわけですよ。
ニヤニヤしてたら学校教育に持ち込まれたって書いてあるだろ、読めんのか?子供が学校で先生に教えられたなんつってこんなのもって帰ってきたらどうすんのよ「学校の先生って意外と馬鹿だから」とか教えて学級崩壊助長すんのか?
どうやら、何が過剰であるかに対する共通認識がないみたいですね。私も含めて、コミュ力不足なんでしょう。
あと世の中のバカの割合と程度についても共通認識がないみたいです。
常に「見積りは甘すぎ」を心がけるべきではないでしょうか
自己紹介乙
ここの反応をアー、シシハナシダネ(意味がわからないけど)で流せばよい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
そこまで発狂するほどの事か? (スコア:0)
否定するにしても、えー、まさかそんなこと無いだろう(笑)くらいで軽く流す程度のことだろうに
実験室の化学実験じゃあるまいに、そんな厳密な解釈なんて誰も求めてないだろう
こんなのでドヤ顔で「科学リテラシー」の欠如云々言い始めたら、自分のコミュ力の方が疑われるだろ
更に小馬鹿にするような態度をとれば間違いなく嫌われ者になれます
なんか理系には無駄に多いんだよな、こういう理詰めだが、空気を全く読めない、あるいは読む気がないタイプ
別に正しさは常に主張する義務があるわけでも無いんだが
もちろんこんなのが正しいわけはないんだが、俺はそれよりここの住民の過剰な反応ぶりに驚いたわ
これむしろ、なんで社内IT部門は嫌われるかのアンサーに相応しい反応じゃないか
こういう人間が多いからですという
Re:そこまで発狂するほどの事か? (スコア:3)
昔、SK学会の上司に折伏されかけたときに
「お前のためを思ってやっているのに」
といわれたけど、話の内容が同じだと思った。
Re:そこまで発狂するほどの事か? (スコア:1)
それでいいんだよ。ここはそう言うところなんだから。
Re:そこまで発狂するほどの事か? (スコア:2)
それでいいんだよ。ここはそう言うところなんだから。
その通り。
全ての部分集団は均一じゃないといけないのか?
ここの人はここの人なりにいわゆる理系ぽい方に偏っているに決まっているだろう。
世間一般というかここ以外の人の判断基準を適用する方がおかしい。
これむしろ、なんで社内IT部門は嫌われるかのアンサーに相応しい反応じゃないか
しゃあないやん
社内IT部門が大好きとかナイナイ (スコア:1)
「あいつら文句ばっかり言いやがる。いいじゃねーか、家からNotePC持ち込んだって」なんて思っているようなアホからは嫌われ上等、出来れば恐れられる位がシステム管理部門としては真っ当だと思うけどねぇ。
#そういう俺もシステム管理担当です。水伝同様今回も笑い話でした。
Re:社内IT部門が大好きとかナイナイ (スコア:2)
神の国/.民の我々は判断できるからいい。
水伝の前例があるからこういうのもゴミ公務員とかゴミ教育委員とかが喜んで採用しそうで嫌だな。
こういうキチガイ教育をすると(今回はしてないけど)、子供がパーになり国力の低下に直結する。KAN国人が考えたのか?
といつも思うんだけど考え過ぎかねえ。
「そんなアホちゃうわ」と子供に怒られる?
もしそうだとすると、ハイレベルな間違い探し?
「先生は頭おかしい」と思わせて学級崩壊で教育を受けさせられなくなりry
俺は全く笑えないなあ。考え過ぎか?
「...さあ、みんなでこの観測結果に突っ込んでみましょう」とかの練習だったらいいのにな。
#いや、妄想だろ。半分。
Re:そこまで発狂するほどの事か? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
元コメの人は「過剰な反応」にうんざりしているのでは?
波風たてないように否定することには文句はないのでしょ。
その程度のことも読み取れないから理系はコミュ力がーと
あらぬ疑いがかけられるわけですよ。
Re: (スコア:0)
ニヤニヤしてたら学校教育に持ち込まれたって書いてあるだろ、読めんのか?
子供が学校で先生に教えられたなんつってこんなのもって帰ってきたらどうすんのよ
「学校の先生って意外と馬鹿だから」とか教えて学級崩壊助長すんのか?
Re: (スコア:0)
どうやら、何が過剰であるかに対する共通認識がないみたいですね。
私も含めて、コミュ力不足なんでしょう。
Re: (スコア:0)
あと世の中のバカの割合と程度についても共通認識がないみたいです。
常に「見積りは甘すぎ」を心がけるべきではないでしょうか
Re: (スコア:0)
自己紹介乙
Re: (スコア:0)
ここの反応をアー、シシハナシダネ(意味がわからないけど)で流せばよい