パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iPhone 5のカメラで発生する「紫色のフレア」は正常動作らしい」記事へのコメント

  • 次々と小さくない問題が発覚するiPhone5だが、なぜか顧客満足度が85%と高いのが不思議なんだよね。

    また、LTEの品質でauのほうが大差をつけて有利かと思われたのに、実際にはauよりもソフトバンクのほうがiPhone5は倍くらい売れている。
    iPhone5が他のスマホの最新機種と比べて優れている、有利な点は快適なLTEくらいなものなんだけど、購入に関してはLTEはあまり考慮されなかったようだ。

    ただし、auのiPhone5は、ソフトバンクやドコモからのMNPが多いらしく、顧客満足度もauのiPhone5のほうが少し高いので、使ってみたらLTEが意外と有利に働いたのかもしれない。

    iPhone5からiPhoneを始めて買う人は少なく、実際にはiPhone3GSやiPhone4からの機種変が多いの

    • by Anonymous Coward on 2012年10月05日 11時21分 (#2245402)

      初期ユーザをなめんなよ。
      問題が出てるからこそ、「満足してる」んだよ。

      で、その問題を周りの人と共有して話すことができる。話題になる。
      不幸自慢するようなもんだよ。

      # 「初期不良にひっかかっちまったよ、まいったなぁ~」ニヤニヤ←こんな感じ

      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...