アカウント名:
パスワード:
授業で習った範囲の知識のみを使用して問題を解きなさい#転校生が活躍する瞬間がっ!?(笑)
凄くゆるく解釈する → 習った範囲から演繹的に導けるのだって習った範囲に含まれるはず!大抵の手法はいける!
凄く厳しく解釈する → この問題と一言一句同じ問題は習っていないので,解くことが許されていません.
これは自明であるからと書いて教師に打撃を与える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
問題に毎回こう書けばいい・・・ (スコア:2)
授業で習った範囲の知識のみを使用して問題を解きなさい
#転校生が活躍する瞬間がっ!?(笑)
Re:問題に毎回こう書けばいい・・・ (スコア:1)
凄くゆるく解釈する
→ 習った範囲から演繹的に導けるのだって習った範囲に含まれるはず!大抵の手法はいける!
凄く厳しく解釈する
→ この問題と一言一句同じ問題は習っていないので,解くことが許されていません.
Re: (スコア:0)
これは自明であるからと書いて教師に打撃を与える。