パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ジョブズ逝去から一年」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2012年10月06日 20時41分 (#2246337)

    >僕は決して熱狂的な Apple 信者というわけではないが、日常的に Mac を使っていて、iPod touch を使って Keynote を操作してプレゼンをし、旅には iPad を持って行く。Apple のプロダクトなしの生活はあまり積極的には考えたくない部類の人間になってしまった。そろそろ iPhone を買おうかなと思ったりもするが、5 よりも 4S を買いたいと思っている。
    この状況です。
    >/.J には狂信的な Apple 信者もいれば、僕程度のにわか Apple 信者もいて、
    すでに立派なApple狂信者です。

    • by Anonymous Coward on 2012年10月06日 23時07分 (#2246402)

      ええ自覚無き狂信者の善意が一番怖い

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      彼がApple信者であるかどうかはこれだけは分からない。
      実際、特定のプロダクトで囲まれた生活をしていれば、
      それなしで生活するのが考えられないのは当然です。

      たとえば、
      Windows で仕事をして、Word で文章を書く。
      ノートパソコンを持って世界中を旅して、パワーポイントでプレゼンする

      Windows の新しいバージョンは試したいが、自分は XP の方が便利だと思っている

      ・・・・とか書いて、この人は window 信者だ!!
      とかいいますかね?
      あなた方の言っていることはそういうこと。

      Apple のアンチ信者だけですよ。
      この程度の文章だけで「おまえは信者だ!」と決めつけるのは。
      狂信的すぎて恐ろしいです。自覚なきアンチ信者が一番恐ろしい。

      • by Anonymous Coward

        違うだろ?
        >Mac を使っていて、iPod touch を使って Keynote を操作してプレゼンをし、旅には iPad
        >そろそろ iPhone を買おうかなと思ったりもするが
        コレに対比させるMS信者というのは
        WindowsPCを使ってWindows Phoneを使って今後発売されるWindowsRT搭載タブレットを使ってと言う人だね。

        >Windows で仕事をして、Word で文章を書く。
        >ノートパソコンを持って世界中を旅して、パワーポイントでプレゼンする
        この例えだとMacを使ってiWorkを使ってと言う事にしかならないぞ。

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...