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……ってゆーか、この車両阪神~神戸高速線内入れるんでしょうか?6両ってことは意識してなくもない予感はしますが。
前面に貫通扉があるみたいだから、近鉄としてはあわよくば乗り入れる気なのでは。阪神がどう思ってるかは知らないけど。
あるいは近鉄のお家芸の変態的連結運用の餌食になる。
# 先頭とがってるからまあないけど、これまで近鉄車両で中央に貫通扉を持つもののうち連結運用を逃れたものはないと思うので淡く期待してみる。
まず、重連にすると12両になっちゃうので、運用できなくなっちゃいますね。(そもそも2編成しかないし)とすれば多客期の増結…といっても、全車デラックスシート以上、というコンセプトの縛りがあるので、汎用車との混結は許されなさそうです。
残された選択肢は定期スジとの併結でしょうか。(貫通扉関係なさそうだけど)三宮(姫路ならなおよし)から来た列車が難波で阪伊特急に連結されて一路賢島へ、…でもこれだと前面展望的にはアウト…
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姫路始発マダー? (スコア:3, 興味深い)
……ってゆーか、この車両阪神~神戸高速線内入れるんでしょうか?
6両ってことは意識してなくもない予感はしますが。
Re: (スコア:0)
前面に貫通扉があるみたいだから、近鉄としてはあわよくば乗り入れる気なのでは。
阪神がどう思ってるかは知らないけど。
2+2+2+2+2 (スコア:1)
あるいは近鉄のお家芸の変態的連結運用の餌食になる。
# 先頭とがってるからまあないけど、これまで近鉄車両で中央に貫通扉を持つもののうち連結運用を逃れたものはないと思うので淡く期待してみる。
Re:2+2+2+2+2 (スコア:1)
まず、重連にすると12両になっちゃうので、運用できなくなっちゃいますね。(そもそも2編成しかないし)
とすれば多客期の増結…といっても、全車デラックスシート以上、というコンセプトの縛りがあるので、汎用車との混結は許されなさそうです。
残された選択肢は定期スジとの併結でしょうか。(貫通扉関係なさそうだけど)
三宮(姫路ならなおよし)から来た列車が難波で阪伊特急に連結されて一路賢島へ、…でもこれだと前面展望的にはアウト…