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どんなに速くたって、思う様に曲がれない、止まれないクルマなんてクルマとは認めない! とだん吉が申しております。
「公道を走行できること」というのをレギュレーションの基準として設けたいな。
その昔, メルセデス・ベンツT80 [autoevolution.com]での記録達成(750km/hが目標)のために, アウトバーン(一応公道)に長い直線区間(幅25m, 距離10km)を作ったとか.
そういうのは国際自動車連盟でなくてギネスがやってますhttp://www.carview.co.jp/news/0/130531/ [carview.co.jp]
既に「如何に止めるか」も速度記録の為には重要になって来ていると思ったが。上手い事止めないと時間以内に再走出来ないから。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
不満 (スコア:0)
どんなに速くたって、思う様に曲がれない、止まれないクルマなんて
クルマとは認めない! とだん吉が申しております。
Re: (スコア:0)
「公道を走行できること」というのをレギュレーションの基準として設けたいな。
Re:不満 (スコア:1)
その昔, メルセデス・ベンツT80 [autoevolution.com]での記録達成(750km/hが目標)のために, アウトバーン(一応公道)に長い直線区間(幅25m, 距離10km)を作ったとか.
Re: (スコア:0)
そういうのは国際自動車連盟でなくてギネスがやってます
http://www.carview.co.jp/news/0/130531/ [carview.co.jp]
Re: (スコア:0)
既に「如何に止めるか」も速度記録の為には重要になって来ていると思ったが。
上手い事止めないと時間以内に再走出来ないから。