アカウント名:
パスワード:
どんなに速くたって、思う様に曲がれない、止まれないクルマなんてクルマとは認めない! とだん吉が申しております。
「公道を走行できること」というのをレギュレーションの基準として設けたいな。
そういうのは国際自動車連盟でなくてギネスがやってますhttp://www.carview.co.jp/news/0/130531/ [carview.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
不満 (スコア:0)
どんなに速くたって、思う様に曲がれない、止まれないクルマなんて
クルマとは認めない! とだん吉が申しております。
Re: (スコア:0)
「公道を走行できること」というのをレギュレーションの基準として設けたいな。
Re:不満 (スコア:0)
そういうのは国際自動車連盟でなくてギネスがやってます
http://www.carview.co.jp/news/0/130531/ [carview.co.jp]