アカウント名:
パスワード:
おま国とか、おま値とか、おまカーとか、おま絵とか、もうね………だいたいからして、仮にカプンコがHalf-Life使っていたら、Black Mesaなんて作った時点で著作権法違反とかほざかれるでしょ?スクエニがクロノトリガーのリメイク潰した時みたいにね
日本企業は足の引っ張りあいが大好きだもんね(笑)そんな国ではSteamみたいな売り方は流行らないわ、出る杭は打たれるからさ
ライバル企業がvalve社を傾けるのに使えますよねコレ。売れそうにないゲームを評判が良いことにしちゃえば、駄作を連発して勝手に潰れるってことですもの。悪戯対策に投稿が有料化したとのことですけど、ライバル企業にとっちゃそれくらいのコストは屁でもないでしょうし。
別に配信するだけならそんなにコストかからないんじゃないのパッケで売るわけでもないんだし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
足の引っ張りあいが国技の日本では無理ゲー (スコア:-1)
おま国とか、おま値とか、おまカーとか、おま絵とか、もうね………
だいたいからして、仮にカプンコがHalf-Life使っていたら、Black Mesaなんて作った時点で著作権法違反とかほざかれるでしょ?
スクエニがクロノトリガーのリメイク潰した時みたいにね
日本企業は足の引っ張りあいが大好きだもんね(笑)
そんな国ではSteamみたいな売り方は流行らないわ、出る杭は打たれるからさ
Re: (スコア:0)
ライバル企業がvalve社を傾けるのに使えますよねコレ。
売れそうにないゲームを評判が良いことにしちゃえば、駄作を連発して勝手に潰れるってことですもの。
悪戯対策に投稿が有料化したとのことですけど、ライバル企業にとっちゃそれくらいのコストは屁でもないでしょうし。
Re:足の引っ張りあいが国技の日本では無理ゲー (スコア:0)
別に配信するだけならそんなにコストかからないんじゃないの
パッケで売るわけでもないんだし