アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
Re:事件後数時間でというのはあまりに早く、 (スコア:1)
ちょっと待った。なぜアレが被害者に二重の苦痛を与える発言なの?
理由が思い付かない。なんだろう?
「米国を信じている人々」に対して(2つめの)ショックを与えるから、
というのが理由だと言う(>それくらいしか思い付かなかった俺)ならば、
そりゃますますアラブの立場を不当に奪うだけだよね。
>だからこそ、口にせずにじっくりと調査をして欲しい訳。
ところで調査って誰がどうやって?
飛行機特攻する奴「を」調査するには、生半可な度胸と装備じゃ、無茶でしょう。
#だからって米国家に一任するのも余計不味いが…。